プロフィール

等々

Author:等々
はじめまして。ゆったりとやっていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ケロッグ コーンフレーク 180g(5個)【特売屋NIJIBEKKAI 】

メモリアル蹄鉄【バリュー通販】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日々等々
日々の出来事等々

今更ボーナス払いの品が届いたんで今週は苦しかった。
去年の冬のボーナスで子供の頃から欲しかったものを買いました。

1747526_1721400343.jpg


ドクター中松の発明品、「スーパーピョンピョン」通称ジャンピングシューズです。
これを履いて都知事選に出るドクター中松をTVで見てから、ずっと欲しかったんです。

実際に履いてみると、弾むような今までに感じたことがない感覚でした。
シークレットブーツを履くとこんな感じかなーという高さでもありました。
テンションあがったんで、夜中に一人で道路を走り回った後コンビニに買い物に行きました。
店員さんの『あぁ、なんか来たよ…』みたいな視線がたまりませんでした。
詳しい感想は後日書きますが、とりあえず楽しかったです。
風邪引いている間にシルクフェイマスが復活した。
AJCC、シルクフェイマスが復活勝利!
風邪で寝込んでいて、当然買えず。
この前の記事でフサイチアウステルの名前を間違える。
面倒なんで修正はしない。

今週は東京新聞杯と根岸S、京都牝馬特別かー。
今のところは京都牝馬特別のヤマニンシュクルに注目です。

しかし一人暮らしで風邪引くと飯が大変。
インスタント作るのさえ面倒。
いい方法はないものか…



アドマイヤフジかインティライミが勝てなかったら、また弱小世代と叩かれるとこでしたね。
日経新春杯、アドマイヤフジが差しきりました。
相手関係からいっても順当な感じでしたね。
インティライミもダービー以来にしては上々でしょう。

来週は平安ステークスとAJCCです。
AJCCはややメンバーが小粒になりそうですね。
フサイチアルテウスがどのくらいやれるのか、シルクフェイマスは復調するかを見てみようと
思います。

ダ・カールラリーですが三菱のアルファンで決まりそうですね。
なんのかんの言ってもパジェロはいい車なんでしょうか。
そろそろ車を買おうと考えているのですが三菱車も検討材料にいれてみるかな。
パジェロ買う金はないですが(^^

タバコに関する名言。
私はタバコを吸いませんが、決められたところで他人に迷惑をかけずに吸う分には個人の
自由と思っています。

最近タバコを辞めた人が言った言葉。
1.結婚するまでが吸い時
2.子供が生まれるまでが吸い時
3.子供がタバコを吸う真似をするようになるまでが吸い時
4.ベランダでタバコを吸おうとした際に、奥さんに文句を言われるようになったら辞め時

この言葉を心をこめられて言われたもので非喫煙者の自分の心にも響きました。

ちなみにその人はまだ喉の奥の辺りでは吸いたがっているらしいです。
あけおめことよろは定着したみたいですね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近では「あけおめことよろ」が増えてきましたね。
年賀メールだと特に多い気がします。
そういえば年賀メールは「あけおめーる」とも言うらしいですね。

なんか郵便局のキャッチフレーズみたいな響きがあるなwwww





