プロフィール

等々

Author:等々
はじめまして。ゆったりとやっていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ケロッグ コーンフレーク 180g(5個)【特売屋NIJIBEKKAI 】

メモリアル蹄鉄【バリュー通販】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日々等々
日々の出来事等々

皐月賞予想
とりあえず、1.フサイチリシャール、6.フサイチジャンク、12.サクラメガワンダー、
15.アドマイヤムーン、16.ジャリスコライトを絡めて。
先行のフサイチリシャールが粘るイメージで1.フサイチリシャール本線。
馬連
1-6,1-12,1-15,1-16,12-15

三連単
15-1-18,16-6-15

やっつけ予想。
今年G1初的中だけど馬券を買っていないことはお約束
桜花賞キストゥヘブンが勝ちましたね。
予想が久々に当たったんでやや驚きです。
三連単は外したんで配当はたいしたことはないですが。

一着.14番キストゥヘブン
二着.8番アドマイヤキッス
三着.12番コイウタ

払戻金
単勝 (14)1300円
枠連(4)-(7)1290円
馬連(8)-(14)1550円
馬単(14)-(8)4370円
3連複(8)-(12)-(14)3810円
3連単(14)-(8)-(12)2万7460円
ワイド(8)-(14)660円、(12)-(14)1440円、(8)-(12)590円

やっぱり三連単は難しいな。
しばらくは馬連を基本にしながら、三連単を買うことにしよう。

来週の皐月賞も混戦だなー。
面白そう。
IPATの会員になろうか迷っているけど、会員になったらますますお金が無くなるだろう。
テイエムプリキュア二番人気かー。
もっと人気ないと思ったのにな。
明日忙しいし金も無いんで馬券は買わないけど、なかなか面白いレースになりそうです。

とりあえず予想は5.テイエムプリキュア、8.アドマイヤキッス、14.キストゥヘブン、
10.アルーリングボイスのボックスかな。

フサイチパンドラは外枠を嫌ってみました。

馬連ボックス6点と三連単ボックス24点。
キストゥヘブンとアルーリングボイスが絡んだらそこそこ倍率つきそう。
だめだ!三月が忙しかった分、四月は気が抜ける。
いやー、三月に報告書やら何やらで忙しかった分、四月は楽だ。
デスクワークないとホント楽。
ようやく研究に一本化できる。
特許は書かなきゃいけないけど。

そろそろいろんな趣味を再開しよう。
テニス、銀粘度、お菓子作り、読書、等々。

やりたいことは大量にある。
時間は作る。
あとは、お金か。


桜餅はだいすき
そろそろ桜も咲きはじめましたが、今日の雨で花見はできませんでした。
一本だけ咲いている桜には風情を感じます。

満開の桜並木は綺麗だけどちょっと好みに合いません。
坂口安吾の「桜の森の満開の下」ではないですが、桜はそんなに好きじゃないですね。

そいうえばWBCに出場辞退した松井秀は叩かれまくってますけど、井口や城島はそうでも
ないですね。
城島は選ばれてないからとしても井口はなぜだろう。
役者の違いかな。




